ぴゃく。ぶろぐ

ラーメンとアイドルと競馬が好きです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

特別編 アイドル sora tob sakanaの楽曲を多角的に分析

できるわけないですよ。 できるわけないですよ。 別に音楽に精通してるわけでもない、普通のオタクができるわけがない。 ということで、 山崎愛さんの今年一のエントリーをご紹介します。 ameblo.jp メンバーがこういう風に言うってなんかいいですよね。

2019年楽曲十戦

ども。 2019年楽曲10選ってタイトルにしようとしたら、予測変換でこうなったのでこのままにしようと思います。 戦いません。 10選とか言ってるけど、10曲あるかは僕も知りません。 曲一覧もありません。 それではどうぞ -----------------キリトリ線------------…

2018年に食べた麺を振り返る -関東編-

関東編とか書いてるけど、ほぼ神奈川と東京だけです。 多分。 1.九十九里煮干つけ麺 志奈田(秋葉原) 淡麗汐煮干しそば 志奈そば 田なか セカンドのリニューアル店。 神田明神の初詣の帰りに寄ったんだけど、スープがおいしかった。 つけ麺が看板だからつ…

2018年に食べた麺を振り返る -大阪編-

2018年に食べた麺を振り返る記事です。 もう2019年も折り返そうとしてますが2018年の記事書いてます。 実はまだ平成かもしれん。 はい、行きます。 正直、あんま覚えてないかもしれんからコメント適当になるかもw 1.麦と麺助(中津) イリコそば(数量限…

2018年に食べた麺を振り返る -福岡編-

2018年に食べた麺を振り返る記事です。 ジャンル別にしようかなと思ったけど、地域別にすることにしました。 今回は福岡編です。 1.博多元気一杯‼(呉服町) 有名だけど、外せない。他のとんこつラーメンとは一線を画す。 でも正統派が食べたい人は最初に…